プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い友人期間を経て最近付き合った彼氏がいるのですが、付き合いたてなのに、もう何年か付き合ったみたいな雰囲気で喧嘩もするしデリカシーにかけるというか。何より友達の時と全然彼が違うんです。上から目線だし、口調が怖いし、バカにしてくるし、何が起こってるのかよく分かりません、、、。でも連絡はマメに来るし、会おうとも言ってくるし、何考えてるんだこの人って思ってます。
何年も友達だったのに彼の気持ちがよく分からなくてこんな風になるなら付き合わなきゃ良かったって最近考えてしまいます。どうすればいいですか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!