アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けじめがないのは舐められるやいい女ではないと言われていますが、どうなのでしょうか。 私もそれができれば本当に強いなとは思いますが今の彼とお別れする気にはなれません。嘘をつかれたりもして傷ついて辛いはずなのにその人に対しての期待がまだ消えないんです。好きな気持ちも残ったままでこんなに不安ならもう離れてしまった方がいいこともわかっています。
ですが、また傷つけられる事が起きたら自分の中で疲れていつかスパッと彼に対する気持ちが切れるんじゃないかとも思っています。傷つけられた分自分が嫌になるまでいてお別れをするのは最低なのでしょうか。

A 回答 (6件)

すべては愛するゆえなのでしょう。


気持ちのない相手が嘘つこうが、
期待を裏切ろうが、ろくでもないヤツだな・・
と思うだけで、傷つくことはそれほどでもないと思います。
好きだから悪い事をしても許してしまうよね。
でも可愛さ余って憎さ100倍というのもある笑
気持ちが揺れ動くのは恋してる証拠なのでしょう。
もう冷めてしまって、何とも思わなくなったら
相手のすることに関心がなくなって
屁とも思わなくなりますよ。それは平穏かもしれないけど、
無味乾燥な日々かと思います。
    • good
    • 0

相手に対しての期待じゃなく、誰もいない自分を受け入れられないだけじゃない?


一緒にいても幸せじゃないのわかってるのに、あなたは最低なんじゃなくて、自分を大切に出来ない人間。
自分を大切に出来ない人は、他人からも大切にはされない。
    • good
    • 1

期待が無くなるまで我慢し続けたいの?



その期間が1ヶ月後にくるかもしれないけど、あなたが我慢強ければ強いほど、10年とか続いちゃうかもよ?

あなたは何歳ですか?
そんなにたっぷり時間あるなら、小さな希望にしがみついていてもよいけど…
疲れきるまでやらなければいけないことですか?

いい女とか、悪い女とかではなく、バカな女とならないよう、賢い女とならなきゃだめですよ。
    • good
    • 0

そんなにその人にしがみつかなきゃいけないほど


男に縁がなかったという事ですね
やっと捕まえた男だからたとえ裏切られてもお金を取られても
手放したらエッチをしてくれる相手がいなくなる
私をかまってくれる人がゼロになる
そういう恐怖なのだと思います
それって惨めじゃありませんか
自分に女としての自信がない
人として好かれたことがない
だから 舐められようが 嘘をつかれようが期待をしている
仕方ないですね
普通の人は付き合っている時に次を探しています
悩みを相談する相手を作ってその人に乗り換えます
出来ない物は仕方なく縋り付いて一人で悶々としてください
それがあなたは楽しいのだと思います
    • good
    • 0

あなたが求めているのは親の愛情です。


相手は誰でもいいのです。
誰かにしがみつかないと不安なのでしょう。
心が大人になれていない人は、精神的に自立できるまで恋愛するべきではありません。
    • good
    • 0

あなたを粗末に扱う人と一緒にいるべきではありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A