アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しない男なんて存在するんですか
幸せなカップルは、浮気がバレていないからですか?

A 回答 (21件中1~10件)

したくても相手がいない人も居ますからねぇ

    • good
    • 0

しない



する、と言ってる奴は色恋と無縁の大衆

人間の思考?は不思議なもので後から出会ったより格上のタイプに心変わりする
おそらく進化と子孫繁栄によるDNAがそれを求めている

しないと断言する奴は経験値も知識も思考も薄っぺらく、一世代では何一つ進化しない人間
    • good
    • 0

浮気しない男なんて存在するんですか


…はい、沢山いますね…。 

幸せなカップルは、浮気がバレていないからですか?
…そうであるとは言い切れませんね、
浮気しなくて幸せなカップルも沢山いますね…。
    • good
    • 0

しない人も勿論居ますでしょう。


女性でも、浮気する人も居ますし。
    • good
    • 0

まあ男には



女には
https://www.youtube.com/watch?v=lpVuQCTvrFQ
そして辞める歌で
https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8

ということで
お互い様という面もありますよね。
    • good
    • 0

多分、


浮気しない男って30〜40%だと思います。

意外と60代が危ないです。
元会社の関係の年下シングル女性とかに、
ご飯食べようと声かけたり、多々あると
アラ50シングル女性自身がおっしゃってましたよ。
この質問に、じっと沈黙している男性(笑)、結構多いと思いますよ。
奥様は知らぬが花で、仲良く普通の夫婦として、ご近所さんに「いい旦那さんねぇ〜」なんて言われて満足していたり、、。
男は下半身が落ち着かない生き物ですね。
    • good
    • 1

素人との浮気ってなると流石にしない男性の方が圧倒的に多いでしょう。



性的サービスを含めるなら怪しいですけどね。
しない男性かまだ多いにしても、5割なのか6割なのか7割なのか。
    • good
    • 1

浮気しなくてすむ女性と結婚したら浮気しなくてすみますが、そうじゃない人と結婚したらどんなに意思が固い男性でも浮気するか病気になるかどちらかです。



ただ似たもの同士が一緒になることがほとんどなので、身から出た錆ともいえますし、そんなに悲観することでもないような気もします。
    • good
    • 0

存在しますよ。



浮気する人はするし、しない人はしないですよ。

浮気すると言っても、3~4割くらいでしょう。
    • good
    • 0

あなただって


好きな人一途だったわけではなく
フラれたら
また新しい人を見つけるでしょう?

それも浮気です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A