プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前のダウンタウンDXで、久しぶりに
珠代が浜田の股関に「チ~ン」して壁に
投げ飛ばされ(自分で走っている)オチが、
「優しいのね」と云う一昔前、定番の
コントを観て爆笑しました。ネットの
コメントで,関西だけの,お笑い。と書き込みが有りました。
質問。関東だけの,お笑いのサンプルを教えて下さい。

A 回答 (3件)

つぶやきシロー、ふかわりょう 的なやつかな・・・

    • good
    • 0

関東「だけ」ですか…東洋館でしか見ない芸人とかでしょうかね…

    • good
    • 0

関東のお笑いサンプル?


アンガールズのジャカジャカとか、そんなの関係ないとか。女なら、エドはるみだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処が、面白いのですか?
というか、エドはるみ,って?今,観ても
「グ~」で関東の人って爆笑するの
ですか?

お礼日時:2023/11/17 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A