電子書籍の厳選無料作品が豊富!

は好きですか?ごめんねごめんね

質問者からの補足コメント

  • 茨城のあの人たち、嫌い。地元に誇りを持ってないし、都会人ぶってる。性格、悪そう!あと、どっちもブサイクなんだかイケメンなんだかわかんない顔だなーと。田舎によくいるちょっとマシにした風でしょ。

      補足日時:2020/01/10 21:12
  • U字工事はにた芸風と見た目だけど優しそう。ナイツ系統だと思ってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 21:13

A 回答 (2件)

U字工事好きですよ。


栃木も茨城も私にとっては都会に近く関東キー局が見られて魅力いっぱいだと思ってますよ^o^栃木と茨城は仲悪くて有名ですよね
    • good
    • 0

大好きですッ!



茨城県のネタがいい味出してるんだなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!