dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラグビー オールジャパン ・誰が好きですか?

教えて下さい。

私は田中選手が好きです。

A 回答 (4件)

日本製ダブルフェラーリの


松島選手と福岡選手です♪
    • good
    • 1

14松島幸太郎選手。

名門大学ラグビー部出身じゃないと、日本代表になれないラグビー選手で、唯一の高卒の日本代表であるし、スコットランド戦の11福岡→14松島のトライは、すごかった。左ウイングから、右ウイングにパスしてトライなんて、あり得ないスーパープレーです。ラグビー経験者にしか分からないから、稲垣選手のトライのように、話題になりませんが、野球でいえば、レフトフライを、ライトの選手が、取るようなもの。どんだけ守備範囲が、広いんだよ!
    • good
    • 0

・ラブスカフニ


彼のキャプテンシーと人間性がチームに与えた影響は大きいし、彼がいなかったら今の日本チームはなかったかもと稲垣に言わせたほどの素晴らしい選手です。
    • good
    • 0

落田耕太郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!