電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラグビーとサッカーはどちらが好きですか?

A 回答 (4件)

ラグビー。

男性的、がに股

サッカー 女性的 内股
    • good
    • 0

ラグビーです

    • good
    • 1

サッカーですね…

    • good
    • 2

サッカー、、、です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!