『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

テレビで試合を見てて思ったのですが、色つきのマウスピースを使用する選手の中には歯抜けに見える柄や、前歯が一本だけに見えるような柄を選んで使っている人いますよね。
トライやゴールを決めてカッコいいのに笑顔がマヌケに見えてしまいます。なぜ、あのような柄を好んで付けるのですか?

A 回答 (1件)

ある程度以上のレベルのチームであれば、使っているマウスピースは既製品ではなく、歯科医が調整したカスタムメイドのマウスピースですから本人の好みの着色が出来ます。

で、私の知っているあるチームの場合だと、どうやったら笑いが取れるかのお茶目比べみたいになってますね。海外のラグビーの試合ではあまり変わったのみ無いし、NFLなどでもは見かけないところからすると、日本独自のブームかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答があなただけでしたのでもう一度質問してみますね