電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして28歳会社員です。
最近近所のコンビニ店員さんが気になり
何度か話してるうちに好きになってしまい
連絡先を渡しました!
彼氏さんいたら捨ててくださいと書いて渡したのですが今日「こんばんわ!お手紙ありがとうございました。連絡遅くなってごめんなさい」と連絡がきて
彼氏さんがいるか聞いたら
「彼氏さんいますなのに連絡してごめんなさい」と返信が来ました、、、
悪いことしてないのに彼女に謝らせてしまってる自分も嫌でそれと同時になんで連絡くれたのかな?と思ったりすごく悩んでます、、、
彼氏がいると知った今も好きだなって思ってしまいます、、、諦めた方がいいのはわかってますが
4年ぶりに好きになった人なので辛くて、、、
アドバイスくれませんか?

A 回答 (2件)

一言綴り最期にしたら、良いかも。

何回も返信したら、コンビニ店員さんも困るでしょうからね。
    • 0

何故か相手に彼氏や彼女、奥さんや旦那さんいる人を好きになってしまう事が多いです、恋愛って!

何なんでしょうね?!..

趣味や好きな事をしてコンビニの店員さんを忘れましょう。
彼氏をいる人を好きになっても後々厄介です。 なので、新しい女性を探した方が賢明ではないかな?
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!
俺過去の恋愛がトラウマで4年から5年誰のことも好きになれなくてやっと見つけた好きになれた人だったんです、、、
連絡きたのが嬉しすぎて彼氏いるの知った今も好きだなって思ってしまうんです、、バカですよね笑
さっき謝らないでください!連絡してたらまずいですよねって送ったので返信待ちですが諦める努力はしてみます泣