アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分屋彼氏に振られたのですが復縁できると思いますか?
今まで彼が些細なことでイライラして連絡こなくなることはあったけど、今回初めてLINE等ブロックされました。
「やっぱ○○とは合わない。俺との事は色々忘れて」
「短い間やったけど好きになって一緒に遊べて楽しかった!ありがと!ばいばい」
このように連絡がきて返事を返す前にブロックされました。
今までこのような終わり方をされたことはありませんでした。
相手は40歳で私は28歳です。
同じような境遇の方、もしくは自分は気分屋だ!という方もコメント頂けたら嬉しいです。

そんな人辞めた方がいいという言葉はもう何度も言われました。それでも彼が好きなので誹謗中傷は求めていません。失恋をして辛いので優しくして欲しいです

A 回答 (3件)

連絡を取れる手段が残ってるなら連絡してみるのは有りだと思いますけど、一方的な内容だと火に油を注ぎかねないと思いますよ。


もし私だったらで考えてみましたが、その内容で怒りの原因になっている人から送られてきたら「はぁ?!誰が行くか!」ってなりそうです。

まだ日が浅いならもう少し様子を見てから、メールを送るにしても当たり障りない内容に留めておいた方が良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。ありがとうございます。
しばらく経ってから送ろうかなと思っています。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2021/11/23 14:32

ブロックされてるなら、今こちらから出来る事は何もないので、とにかくひたすら彼からの連絡を待つしかないですよね。



気分屋で短気な人なら、感情的に瞬間湯沸し器になって勢いでブロックした可能性大だし、時間を置いて熱が冷めたらしれっと連絡してくるんじゃないですか?

周りに辞めた方がいいと言われるような人でも、好きで諦めたくないなら今は待つのみでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
唯一TwitterのDMだけは送れるのですがそこに「〇日〇時に〇〇駅で待ってます。」というようなメールを送るのはアリだと思いますか?

お礼日時:2021/11/23 14:21

セックスしたの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような行為は遠距離のため一切してないです。
1回目に会った時は日帰りで帰りました。そこから3ヶ月経っています。

お礼日時:2021/11/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A