アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な婚活サイトで婚姻歴無しの女性に婚姻歴ありの男性からオファーが来たら、女性は安く見られていると思うでしょうか?

A 回答 (3件)

どう見られているかは、その後のやりとりによると思います。

オファーの段階でそんなふうに思う女性ならそもそも願い下げでしょう
    • good
    • 2

関係ないと思いますよ!そういうサイトですし、婚姻歴あるかたはたくさんいると思います。

    • good
    • 2

まったく無関係、被害妄想でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています