dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いだけじゃ世の中通用しませんよね?

A 回答 (32件中11~20件)

類は類を呼ぶといわれます、そんな中だけならともかく、世の中、なんですね。


可愛い、ことに限らず他のことでも「だけ」では、それも表面の見掛けではたいていもものは通用しないでしょうね
    • good
    • 0

ぶち抜けて可愛ければ通用します。

    • good
    • 0

見た目や仕草、対応、考え方の細部まで徹底的に可愛ければ魅力的かつ市場価値も十分高いと思いますが、たとえば入る会社を間違えたり価値のわからない人と友達になったりすると酷いことになる可能性もあると思います。



それは可愛いだけでなく他の多くのことに言えるのかもしれないです。
    • good
    • 0

女性は通用しますが、男性は単におバカにしか見えません、、

    • good
    • 0

通用します。


いやむしろ、通用する場所があるという事です。
通用しない場所を選ばない限り、可愛いだけでまるもうけという特権は存在します。
    • good
    • 3

通用しなくなると思います。


むしろ、それが有るが故に、それにかまけて怠ることが多く、他が伴わず、人生の邪魔にさえなることもあると言うケースは沢山見て来ました。
    • good
    • 2

可愛いのは小学生くらいまでですわね、、、

    • good
    • 0

性格が重要。

    • good
    • 1

綺麗なだけなら通用するけど


可愛いだけじゃ通用しません
    • good
    • 1

可愛ければ、可愛いだけで世の中通用するよ。



喋らずに金がもらえるモデルなどが良いと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A