dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いだけじゃ世の中通用しませんよね?

A 回答 (32件中21~30件)

それは、


お金だけじゃ・・・、
家柄だけじゃ・・、
学歴だけじゃ・・・、
  など、みんな言える話です。
    • good
    • 1

「可愛い」だけしか分かんない人たちの中でなら生きていけるかも。

意外と。
    • good
    • 1

可愛い+若いなら、なんとか通用することもありますが、年を取り若さがなくなると、可愛いだけで通用しなくなります。

下手すると、若い時の可愛いが不気味に変わるケースもあります。
    • good
    • 1

うん。

性格もいる。
    • good
    • 2

可愛いだけで7割ぐらいは楽勝ですね



可愛い+若い

で同じぐらいのスペックの男より5割増しぐらいで恋愛や就活が有利になりますね
    • good
    • 1

そうですね。



可愛い人は、世の中いっぱいいます。また、長いこと一緒にいると飽きます。

性格のいい人の方が、一緒にいて癒やされます。
    • good
    • 3

そうですね。

取り柄が顔だけって糞の役にも立ちません
    • good
    • 2

そう自覚されているのは大切ですよ!



地方から東京に出張し宿泊したホテルでテレビのスイッチをオン!画面に登場する美女達。
つくづく美人とお金は東京に集まるんだなと実感します。

その中で生き抜いていくのはプラスアルファがないと美女パワーに駆逐される!コワイコワイ。
現実に奢らず精進いたしましょう。
    • good
    • 1

もちろん!


社会で通用する相応の資質が必要です。
    • good
    • 2

「可愛い」のは、長所の一つになります。


その長所を生かせれば、十分に通用します。
子役と言うのは、
演技力よりも、「可愛い」を認められることが出発点でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A