プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に乗れない男には人権はないんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

あたしは車でどっか行きたい。

電車なんかめんどくさいし家まで迎え来ないから絶対イヤ!荷物抱えて歩くなんてバッカじゃないの?
でも自分で車買うの高いし運転めんどくさいしバックとかわかんないし。お酒も飲めないし。
あたしが行きたいときに行きたいところに行くのに車は絶対必要!
なんでアンタ車持ってないっていうか免許もないの?もう最低!あんたなんか人権ないわよ、オトコならいい車で女迎えに来てナンボでしょ!

って喚いてるま~ん様が見えました。相手にしないのがよろしいかと。
    • good
    • 0

徒歩か電車しか移動手段がないと


生活にかなり支障はでます。
が、
そのことによって人権がないなんてことは
絶対ありません。

それ以上に、軽々しく人権という言葉は使うべきではないでしょう。
    • good
    • 0

田舎ならね


都会はそもそも免許ない人が多いので
無くても生活成り立つし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそもそも男に限らない気が…

お礼日時:2023/11/18 18:01

マジレスすればそんなことないけど


状況によってはそう言われる事があるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A