アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日一日を一生懸命生きるって
何だと思いますか?

A 回答 (10件)

不幸な人生への一歩です。



真面目な人間ほど不幸になる世の中です。
    • good
    • 0

そうすれば、充実した良い人生を


送れる。

そういう意味です。
    • good
    • 0

生理現象に従って動くだけです

    • good
    • 0

あなたです。

    • good
    • 0

死んだら自分を恨んでるやつが喜びますからね


嫌がらせでいきてます
    • good
    • 0

一日一生とは、今日一日を一生だと思って生きるということ。

    • good
    • 1

あくまで理想です


そんなに力を入れて生きていては、疲れてしまいます
    • good
    • 1

生きるって何か?


それはこれ↓をみればわかるはず・・・・


風にあそぶ
土にあそぶ
水にあそぶ
    • good
    • 0

一生懸命というのは、努力することを意味します。


毎日では大変です。
たまには気休めも必要です。
    • good
    • 0

そりゃあ寿命ってものは不知ですからね。


常に最善を尽くしていないと後悔することになる。
1万円持ってるときの100円と最後の100円だったら、それをどう使うか後者の方が真剣に考えるよね。
一日一日を一生懸命生きるってのはいつでも最後の100円と思って一日を生きるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A