アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが幸せになればいいですね。
LGBTだとさげすまれる人々も含めてです。弱者って言われるのはいやですよね。

LGBT法によって男性が女風呂に入って逮捕されたとか
これは「みんなが幸せ」に反します。良くないです。

しかしですね、トラックによる交通事故があったから自動車廃絶にはならないですよね
それは
A 交通社会の有る世界 トラックが往来してコンビニに常にオニギリがある
B 交通社会の無い世界 トラックとか無いからオニギリを食べたかったら自分で作る
のAを選んだからです。みんなが

いいですか、

A LGBT法が有る世界 先進国に合わせる LGBT社会的弱者も日陰者にならない
B LGBT法が無い世界 先進国から非難 LGBT社会的弱者は常に就職もできない
のBを選びますか?たかが一件の逮捕案件によって?

みんな交通事故があっても外出してるし免許があれば車を運転するよね?

そもそも、そのやっちまった男の人って日本の人口が一億で半分が男性だと仮定して
100000000/2=五千万人のひとり
パーセントなら1.9999999999999999E-6パーセントですよ
さらに、男性の中で「こころは女だ」って人が何人いますか
気が遠くなるほどの小さな数字です
つまり実質ゼロです。

更にいえば、この男性はこの法律が成立したから犯行に及んだんですか?LGBT法がなくてもそうするひとだったかもしれませんよね?
よくある話ですが、殺人犯の80%が朝食に米を食べていた→だから「明日から日本国民は全員朝はパンだ そうすれば凶悪犯はなくなる」とはならないですよね。米農家はどうなるんですか ま それ以前にオニギリを食べる人はいなくなるけど いまではオニギリはコンビニで買うもの トラックがなければコンビニにオニギリはこない 米屋でコメを買って自宅でコメを炊いて自分でつくりますか? 米屋にはトラックでコメが運ばれますよ 牛車で農家から運びますか?

だからLGBT法の存在は正しいです。
これでいいですよね?

一件や二件の交通事故で牛車の時代に戻りましょうと主張する人はいませんよね。
だったらこの一件の事件でLGBT法はダメだというのは支離滅裂です。

わたしは女性ですが、心が女なら外見が男性のひとが女風呂に入ってきても気にしません。みんな幸せになりましょう

質問者からの補足コメント

  • 少数者なら犠牲になってもいいという危険思想の回答者が、お礼を拒否しました。
    内心の自由は分かりますが、それをこの工器に書き込んだ時点で「内心」ではありません。

    それで、弱者は淘汰されてもいいという回答を撤回しないのですね。私の「それは日本国憲法に完全に反している」という指摘は削除されてますけどね。

    実際にある国では赤ちゃんが〇んでいっていますが、仕方ないじゃん というご意見でいいでしょうか?敵だから保育器の電源が停止されて未熟児が〇を待つだけだが それは正義なんですね?

      補足日時:2023/11/22 03:59
  • tanXouX
    あなたです

    マイノリティだから敵のXXをXするのが正義です

      補足日時:2023/11/22 04:03
  • to tantsubo2

    現在、そのほんの一部の人が不当に差別されているから普通に扱ってほしいということです。利益を得るためではない。
    現在マイナスだからゼロにしてくれ、ということ
    何か勘違いしてますよ 
    国会を見てください 大多数が男です
    これを男女の割合が50:50にするほうがいいということ
    90%は女性議員にしろと女性が主張しているのですか?
    現実をみなさい

      補足日時:2023/11/26 07:19

A 回答 (10件)

No.2のssecさんは他人に裸を晒す日本の大浴場の文化が異常だと訴えますが、欧州ではサウナやヌーディストビーチで異性の前で全裸なんて当たり前ですし、むしろ日本他国と比べては裸を見せない方です。

日本は性別というか外見に非常にこだわる民族なのでLGBTが受け入れらるのはまだまだ先の話でしょう。
    • good
    • 0

Bでいい。


まともなLGBTは隠れて生きていくと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>隠れて生きていく
被差別者の宿命を肯定するのですか

イスラム教は日本では少数です
差別されて当然ですか?

日本のおける三大教 仏教 神道 キリスト教 以外は 隠れて生きろ ですか?

私はエホバの証人の信者です
隠れろ、表にでてくるな ですか

それによる損害を貴方は保証するのですね?

お礼日時:2023/11/25 23:22

交通事故が起きるのに、車が許容される


のは、
車によって得られる利益が大きいからです。

車によって得られる利益が、高越事故による
不利益よりも大きいから許されるのです。


しかし、LGBTによって、どれだけの
利益があるのか。

ほんの一部の人間が利益を得るだけです。
    • good
    • 0

>LGBT法によって男性が女風呂に入って逮捕された


これは誤りです。
最高裁で性転換手術を受けなくても、女性であるという判例が出されました。なので、逮捕された人は女性です。

この冤罪事件とLGBT法は無関係です。
    • good
    • 0

人の心や性質が千差万別である以上、全員が幸せになれる方法はありません。



一定レベルで共通化できる人間を集めて別々の組織を作った上で、戦争をしない一定の距離を置いて暮らしていかないといけません。

民主主義を成立する上で最低ラインとなっているのが最大多数の最大幸福という原則であり、少数派の幸福をいちいち実現しようとすれば崩壊するのは当然です。

あなたの理想は非現実的であり、人間の本質にも背いた不自然な考えです。
    • good
    • 0

ホントに心が他のせいであっても、他人は嫌ですよ。

公衆浴場は個室化ですね。
    • good
    • 0

心は外からは見えません。


風呂では外見で判断します。
それだけのことです。

女風呂に入りたいなら、性転換手術を受けて、身も心も女性になってからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ですから質問の趣旨
今回の事件を以てしてLGBT法を攻撃するのは間違いですよね、がそれ。
私は事件はその法律とは無関係だといっています。

それとこれとは無関係だ、私に賛同するでいいですね?

お礼日時:2023/11/19 09:38

全ての人には、選挙権のない少年少女も含まれますか??


そういう人達は被害はあわないですか??
性癖とは様々です。
昨今のLGBT論は、少数の声の大きな人の理論、にはなってませんかね??
世の中、差別を金儲けの材料にしてる人が居るのは確かだと思います。
同和問題から民族問題(最近ではウポポイね)、その次に来てるのはコレですかね…
日本は宗教的な部分でも、歴史的にみても性にはおおらかな民族であると思いますよ。
    • good
    • 2

他人に裸を晒す大浴場の文化が異常なのです。


先進国とは思えない。
それとLGBTQの合法化を混同させるのは頭が悪い。
主様の主張はわかります。
例えば生活保護だって、不正受給問題はどこの国にもあり、ある意味避けられない。
それと弱者を救うのは話が別。
生活保護を無くすわけにはいかない。
ちなみにLGBTQは弱者ではなくマイノリティです。
すべての日本人は日本以外でマイノリティです。
海外ではLGBTQと同じ立場です。

その事実を知らずに、女風呂が云々と問題になること自体が、日本が原始時代だという証です。
心は女だからと言っても常識できちんと線引きをするべきです。
常識があれば、そんなことはしませんし、受け入れません。
中には非常識なLGBTQがいたり、犯罪に利用しようとする浅はかな輩がいることは、法整備に影響しません。
    • good
    • 0

女風呂と言うのは身体の作りが


女性の人達の利用する施設です

心の作りだけが女性の人達の利用できる
施設では在りません

それが人間の倫理観だと思います

そもそも男女で分けてるんだから
LGBTで分けるのは差別では
在りませんから

男女で分けてる場所へ無理矢理ねじ込むのは
差別です

個人的嗜好は罷り通らない場所ですから

おにぎりを食べたいと言う個人的嗜好とは
同じ問題では在りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A