プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私は、独身、35歳、飲み屋で働いてます。
貯金は1人で老後暮らしていけるくらいは
有ります。
基本は常に彼氏がいますが、今半年フリーです。
外見は27〜30歳に見られ、実年齢を言うと
時が止まった様に、えっ!?見えない。奇跡!と
毎日言われます。

よくお客さんが言う、男は皆んな浮気するに対して
それは嘘!浮気しない人を選ぶから確率少ない!と
言ってます。
実際に気付いてないかもしれませんが、浮気された事は
学生の時くらいで、記憶にありません。

来年卵子凍結して、40歳までには
結婚、出産まで出来たらいいなーと夢見てます。笑

年齢、見た目何でもいいです。
優しい、嘘つかない、浮気さない、収入は普通以上
であれば…生涯信頼出来るパートナーは
見つかりますか?
もし男性でいい人がいなければ、女性でもいいかな?
と最近思ってきました…。笑
周りは独身、シンママなので最悪一緒に老人ホーム
入ろうなんて励ましあっています。

仕事も資格取って仕事するか、自分で何かやる準備を
始めようかな?という感じです。

私、結婚出来そうですか?

A 回答 (6件)

飲み屋とは?


居酒屋とかではなく、主に男性を接客するクラブとかスナックですが?
であれば、そういう飲み屋に積極的に行かない男性が飲み屋で働く女性と出会うことはないでしょう。
別に差別して行っているわけではないです。
明確に区切られています。

飲み屋で働く女性のパートナーは、ほぼほぼお客さんか、同業者でしょう。
でもそれだと、酒や女にお金をつかうことは間違いないです。
稼いでいる経営者か、まったく金がないか。

さて、35歳が30歳以下にみられるということですが、今どきの女はみんな若いです。
というより、大昔と比べて大人の女になっていない、子どもみたいな女が多い。
45歳になっても、30歳に見えるなら本物です。

仕事に関しては、今の仕事でそこまでお金が貯めれるなら、それが転職です。
今さら、資格なんてどっても、無駄無駄。
雇われではなく、自分がお店をもったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の仕事で貯金増やしていきます!
出会いは婚活パーティー、飲み会を開いて参加
したりしてます。
お店のお客さんとは付き合えません。

お礼日時:2023/11/21 08:41

ハードルを高くしない、高望みをしないなどの人なら、普通のレベル以上の人なら、問題なく結婚できます。

その次の・・・再婚だってありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目気にしない、年齢20〜60歳までなら何でも
ありです!
清潔感、収入は普通以上であれば!
バツイチでもいいです。

お礼日時:2023/11/21 08:40

最初から結婚狙いで条件から相手探しをすると上手くいかない事が多いと思います。


まずは大恋愛して下さい。
障害は乗り越えるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大恋愛して破局したら耐えられないし、
壮絶なストレスなので怖くて出来ません。
でも条件で付き合っても、そればかり求めて
心から愛する事はありません。

お礼日時:2023/11/21 08:43

お書きになっている結婚条件での男はいないでしょう。

居るのは居るでしょうが妻帯者がほとんどだと思います。×のある男は、お書きになっている条件では無理ですし。

あなたはお金を貯めることに専念してみては如何ですか。そちらの方の才覚があるようですので。男は、たまに寂しくなったときにつまみ食いすればいいと思います。そういう風に決めた人生を歩むと、逆に幸運が舞い込むモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪木しながら、一生つまみ食いしてる気分です。
もう恋愛して別れてが飽きました…
人生同じ事の繰り返しに振り回されてるので
一人決めて失恋は一生したくないです。

お礼日時:2023/11/21 08:44

飲み屋に来る客から見つけるのはむつかしいですね


彼氏がいたのに結婚式までこぎつけていないのですから
35で27とか30に見えるというのはただのご挨拶
35で条件を付け始めて相手探しは一生独身確定です
老後の計画までできている貴方に
男の入り込む余地はないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件高くないと思うんですが、まだ高いですか?
お客さんからは探してません。
飲み屋はあくまでお仕事なので…

お見合いか結婚相談所か合コンを繰り返そうかな?

35歳になるまでにもしかしたら生涯独身かも?
と思い、これまで貯金だけはして来ました!

なので最悪、今仕事辞めても一生仕事しなくても
生きてはいけますが。

お礼日時:2023/11/19 11:08

結婚は決断さえすれば、幾らでもできますよ。


問題は、それを継続できるかです。

女として生まれて来たのなら、生涯に1人ぐらい心から愛せる相手と出会いあましょう。
それが出来ないと幾ら容姿が良くても、女としては負け組かも知れません!?
夢を夢で終わらせない事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は負け組やってます。笑
早く勝ち組にいきたいんです。爆笑w

お礼日時:2023/11/21 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A