dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚について質問します




離婚して良かった、悪かった、色々あると思いますが、離婚後の率直な意見をお願いします!

A 回答 (6件)

離婚する前は凄い悩んで苦しんだけど


思い切って離婚してよかった!
離婚後いい人が現れて再婚しました。
今はとても幸せです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!
羨ましいです〜
勇気づけられます
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 21:52

バツイチのシングルマザーです。


長女、次女、長男を産んだ後に元旦那に不倫されて離婚しました。
あの頃は辛かったけど、今は離婚してよかったと思います。
長男と私の間に三女が産まれて今は最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、辛いですよね…
離婚して良かったと思えるようになって良かったですね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/24 12:49

親族に離婚歴(再婚せず)の女性いました。

もう亡くなってますが、我武者羅に過去のことを引きずらず仕事バリバリしてました。独身を楽しんでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、素晴らしいです
離婚も人生のひとつの通過点みたいな感じだったんでしょうか
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/21 22:01

結果的には最高です。


誰のためにもならない我慢って不要だと知ったし、
人生のやり直しができることも知りました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
結果的に最高は素晴らしいです!
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 21:32

周りに多数の離婚経験者が居ます。


共通するのは、気が楽になった。
束縛されずに自由気ままに過ごしている。
もう今更、結婚なんてしたくない。
そういう声を聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 21:22

思い出すと後悔が過ぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔なんですねー
そうですかー
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A