dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の子供が、配偶者と離婚するのは、ツライですか?

A 回答 (5件)

ツライというよりも残念です。

孫の親権が相手に取られるのはツライです。好きなときに孫に会えないのは本当にツライです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/11/17 21:41

我が子を捨てるという意味です。

育て方を間違った反省として、孫にも一生会わないかも知れません。それくらい、周りで離婚する人にいい人いません。どれだけ相手の浮気やギャンブルでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/11/17 21:42

子供を知って居ますから、子供の出した結論を傍観するだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 21:40

正直、疎遠にするかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/11/17 21:34

夫婦2人だけなら


お互いに良く話し合って決めた事なら
仕方がないです。

もし子供がいるなら
辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/17 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A