アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が自分でコミニケーション能力高いって言ってるけど、初対面の人に、緊張して、話せないのは、コミニケーション能力高いとは言えませんよね?

A 回答 (3件)

コミュニケーション能力とはおしゃべりが得意という意味ではないです。


理解力、察する能力、表情含む伝える能力、文章力など、他にもありますが要は正しく読解し正しく伝える能力のことです。
    • good
    • 0

その程度の小ぃせーことをここでディするのも友だちとしてどうかと。

    • good
    • 2

友達の仕事によりますね。


学生さんなら話し別、
社会人でそれいうなら痛い人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!