アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って胸が密着したりするのって気にしますか?

A 回答 (3件)

彼氏でもないのにされたら、セクハラです。

    • good
    • 2

気になる方が多いと思います。

    • good
    • 2

汗ばむから気になりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A