プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に精神障害で就労継続支援B型に通っていました。

他の職員の対応は良かったですが、中川(仮名)という課長の質が悪く、サービス管理責任者に相談しても「中川はうちのトップであり私の上司なので本人に直接言う事は難しい」と取り合って頂けませんでした。

このサービス管理責任者は言いなりになって、長いものに巻かれているのでしょうか?

A 回答 (7件)

数年前の話を今頃・・・


あんたもねちっこいねぇ。
    • good
    • 0

古くはなく今でも巻かれる方が楽に生きれる様な気がしますね。

    • good
    • 0

数年前では、評価のしようがありません。



賢者は、言いなりを装って益を得ることもできるのです。
    • good
    • 0

風潮ではなく、ことわざですね。

。。

サービス??
あなたが金払って受けているサービスですか?
ハラスメト的なことなら、分かりますが。。。
サービスの質は、良くも悪くも
クレーム出すこと疑問ですけどね。。
    • good
    • 0

「中川課長は質が悪い。

改善して下さい」・・下の下から上司をどうにかしろなんてハナから通る話じゃないです。
パワハラの証拠でも突き出せば話ぐらいは聞いてくれるでしょうが。
管理責任者は長い物に巻かれたわけではなくて、あなたのやり方が下手だったのです。
    • good
    • 0

市役所で相談してみたら

    • good
    • 0

とある人 自分は30歳で死ぬ


その時は報道になるからと演出楽曲アイディア盗んでます
やりたい放題するのは
なにしろ30歳で死ぬから
その死は世界NEWSになるから


やりたい放題やるだけやり終わりもしてないのに30越えてンの
こいつの産まれた出身国30年後崩壊するよ

長いものに巻かれてるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています