アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこの仕事向かないし心折れて夢も意味ないなとなってます自分パニックになったりする時とか何かあると周りキョロキョロ見たりすることもあるんですがそれでよその鳶から文句言われ挙句に帰りのコンビニで遭遇その
時にガン見してくんなとか言われました。
周りも止めないしでそんな口も悪いクズしかいないのかて思えてきてます
自分はデスクワークよりも体力勝負の方が良かったりもします。
やはり夢とかも諦めてこの仕事以外でまともなところ探すしかないんでしょうか?
はっきり言うて死にたいです。材料で殴られたりとかもありました。
それとも変にゴタゴタ言うようなやつきにするだけ負けなのでしょうか?

A 回答 (4件)

死んだつもりで、三年やってみて

    • good
    • 0

パワハラで訴えるか、転職をおすすめします。

    • good
    • 0

職場なら鳶は自営業者になるんでないの?近所の変なジジイならともかく職場でなら誤ってたほうが無難じゃない?居づらくなっても良いの?。

    • good
    • 1

鳶職の夢を捨てきれない、のであれば、


今の職場を辞めて、
少し休んでから、別の系列会社の鳶職に行く、と言うのは、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A