dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごま油賞味期限が1年くらいすぎてます!!既に開封済みです。使っても身体に害はないですか??

A 回答 (3件)

ちょっとなめてみて、判断

    • good
    • 0

オレ11月までの総麺つゆ使って下痢して屁が止まらなくなった匂いはセメンダインだった。

    • good
    • 1

油は酸化しますからお勧めはしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています