アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問なんですけど女の人をレイプしてみたいって思った事ありますか?もちろん実際やらないのは前提ですが。

A 回答 (7件)

ちょっと覚えてないですけど、路上で襲ってみたいなのをしようと思った事はないと思います


さすがにそういう手荒な真似は捕まるとわかるので
    • good
    • 0

あるけど実際その場になったら出来ないと思うので妄想止まりですね。


妄想の中ではガンガンやります!
    • good
    • 0

そういうことを考える人は


そういう遺伝子があるんでしょう

同じ条件であっても
事件を起こす人と起こさない人との違いは
そう言う遺伝子があるのかどうかの違いです

実際にやらないとしても
思うことが
そう言うことですね
    • good
    • 0

思った事はあります。

そういうAV見れば満足します。
    • good
    • 0

夢の中で実行し、夢精したことはありますが、普段はそんなアホな事は考えません。

    • good
    • 0

逮捕され、周囲にそうした行為した犯罪者の自分を周知させ、多くの人の記憶に刷り込みたいと・・・、そんなこと、全く思いません。

皆無です。
人生、先の見通しを持って、意図的、計画的に生きなければ、せっかくの一生が、様々に台無しですから。
    • good
    • 0

ないです。


犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A