ホテルニューアルプスを知っている人いますか。いましたらどういうホテルか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「高山、奥飛騨旅行記」
このページの記載によると、「狭い」ようですが・・・?
ビジネスホテルであれば、どこでも同じようではないでしょうか・・・(料金との関連がありますが)?

ご参考まで。

参考URL:http://shi-photo.ceo-jp.com/photoessay/travel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前略
ありがとうございました。狭いようですが、料金も思った以上にやすいので、どんなかなと心配しましたが、安心しては泊まれるところのようですね。

お礼日時:2001/09/17 11:54

 以下のペ-ジで「登録ホテル一覧」を選択し,「岐阜県」を選択すると中程に「ニューアルプスホテル」があります。



 「情報」を選ぶと客室の写真を含むホテル情報が,「投稿情報」には利用した方の感想があります(数は少ないですが)。これによると,あまりキレイではないようですが・・・(安さで我慢できる程度?)。

 参考になりますでしょうか。

参考URL:http://hotel.aska.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前略
ありがとうございました。狭いようですが、料金も思った以上にやすいので、どんなかなと心配しましたが、安心しては泊まれるところのようですね。

お礼日時:2001/09/17 11:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えて下さい。金沢の和倉温泉に行こうと思います。加賀屋ホテルに泊まる予定をたてています。知ってる方教

教えて下さい。金沢の和倉温泉に行こうと思います。加賀屋ホテルに泊まる予定をたてています。知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

旅館としては、超一流で予め予約が無いと泊まれません。サービスも良く、料理も満足感一杯です。値段も超一流に相応しく高いと思われます。私は40年位前に泊まった覚えがありますが、予約の際、お確かめに。

Q層雲閣グランドホテル、ホテル大雪、朝陽リゾートホテルのスタンダードのお部屋はどんなでしたか?

層雲閣グランドホテル、ホテル大雪、朝陽リゾートホテルに去年か今年、込み合う夏、紅葉の時期にスタンダードの2人一部屋に実際泊まられた方、お部屋が良かったか悪かったか教えて下さい。

Aベストアンサー

昨夏、朝陽リゾートホテルに宿泊しました。

スタンダードの部屋だったかは忘れてしまいましたが、2人の和室でした。
部屋自体は、眺めを楽しむということはありませんが(窓の外は川が流れており、お風呂場から見える感じだったと思います)、コストパフォーマンスは良いと思います。私の泊まった部屋よりももっと綺麗な部屋が合ったように見受けますが、私たちはその部屋で十分満足でした。

食事のバイキングはたくさんの種類があり、飽きることはないと思います。
また、リゾートホテルというだけあって岩盤浴や卓球場があったり、抽選会をやったりといろいろな工夫がされていました。

個人的には、満足できる宿でしたよ。

Qホテルの手提げ袋 はじめまして。つかぬことをお伺いするのですが、ハイクラスのホテル(帝○ホテル、モン

ホテルの手提げ袋
はじめまして。つかぬことをお伺いするのですが、ハイクラスのホテル(帝○ホテル、モン○レ、リッ○○ールトン等)で、手提げ袋などはフロントに言えば手提げ袋とか頂けるものでしょうか?(有料でも良いのですが。。。)
ちなみに宿泊でも結婚式等でもないです。

Aベストアンサー

手提げ袋はホテルの売店や宴会用などで用意されています。

ランドリー用の袋などは、部屋にありますが、それは備品ですので、宿泊者以外には必要がないので渡しません。

オークションでは、「帝国ホテル手提げ袋8枚¥1000」
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v465122888

などのように、勝手に販売もされていますので、宿泊でもない客に渡してオークションで販売等の目的とされるのもいけませんので、不必要に渡したりはしないと思います。

有料で良いのなら、売店で何かかさばるものを購入して、紙袋がほしいと申し出てはいかがでしょうか。

Q荷物を持って部屋まで案内してくれるホテルと、キーだけくれるホテルの違いは何ですか

ホテルには、チェックインするとホテルの人が荷物を持って部屋まで案内してくれるホテルと、部屋のキーだけくれて自分で荷物を持って部屋まで行くホテルがありますけれど、どういう理由で違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

宿泊ホテルの格、値段の違いです。
シティホテル、温泉型和風ホテルは荷物を持ってくれます。
ビジネスホテルは鍵を受け取ります。

Qミネアポリスのホテル&ホテル予約サイトを教えてください

現在,アメリカ国内にいます.
2月に日本に帰国しますが,その際,
トランジット扱いで一泊だけミネアポリスに泊まることになりました.

一泊ですので,できれば空港の近くが泊まるところとしてはいいかなと思っています.

価格帯はものすごく高いという感じで無ければ
それほどこだわりはありません.
(大体100ドル~200ドルあたりなら充分でしょうか?)

ミネアポリスのお勧めのホテルを教えてください.
また,ここはイマイチだったというご意見でも構いません.
あと,安くホテルを取れるようなサイト(英語OK)があれば
併せてうかがえると助かります.
よろしくお願いします.

ついでに,ミネアポリスに泊まるんだったら
ここに行くと良いよ!というのがあればご意見ください.

沢山質問してすみません.よろしくお願いします.

Aベストアンサー

Hotwire.com
このサイトはホテル宿泊費をカード決済後にホテル名を教えてくれます。
4星等のクラスとアメニティーと値段でホテルを購入するのでホテル名は購入後のお楽しみです。ホテル名を聞いて不服は申し立てられません。

下記のサイトでHotwire Hotel List - Minnesota を調べると地域と星ランクとアメニティーでホテル名を憶測できます。ホテル名が間違っていたら笑って済まして下さい。

http://www.betterbidding.com/index.php?s=fe32c3526990da8a74934da6116a5018


人気Q&Aランキング

おすすめ情報