dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fラン大卒や大卒未満でも180cmだったり160センチでも高学歴だったらモテますか?

質問者からの補足コメント

  • 若い・品行方正 が大前提ですね。
    高卒でいい人が少ないというのは高卒でも恋愛対象にする人が少ないのではないかという意味で述べました。

      補足日時:2023/11/22 00:11

A 回答 (13件中1~10件)

貴方はどんな女性にモテたいの?


女性であれば何でも良いので、とにかくモテたいの?
    • good
    • 0

160㎝で一橋大卒、メガバンク勤務もFラン大卒、地方スーパー勤務 183㎝ももてると思います。

自分は専門卒175㎝77㎏ 安月給の細マッチョで鋼鉄並みのペニスでもてています。
    • good
    • 0

顔だって変えられないでしょ?


努力する方向性が根本的に間違ってますよ
上げるべきはトーク力
しゃべって面白くないボンクラじゃ、どのスペックが高くてもモテません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話力も大事ですよね

お礼日時:2023/11/24 03:02

学歴だけで女遊びは無理だと思います。

    • good
    • 0

それなら顔が良くて背が高いだけでモテます、結婚となると別ですが。


だいたいこっちチラチラ見てくる人とか気づくんで目合わせてみて数秒会うなら声掛けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金や顔さえあれば低身長低学歴でもモテますよね

お礼日時:2023/11/24 03:02

いえ、性格と相性です



これは付き合ってから重要になります

付き合わない人は顔、学歴、身長などしか見ません

付き合えないで悶々とするには良いかもしれませんが、人間のお付き合いなので大切なのは性格と相性です。

高卒の多くがヤンキーだと思ってる貴方はどうなのかなって思います。
賢くないですよ。今時ヤンキーなんか流行ってません笑

そういう差別的な考え、懐の狭さは性格としてマイナスです。

そんなことではモテません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ付き合ったら内面でしょうね

お礼日時:2023/11/24 03:02

私は若い子にはかっこいい、男前と言われますがアプローチはされません、でもおばちゃんからはモテモテです。


羨ましいですか?なわけないですよね(;_;)
モテるにも色々あると思います。
    • good
    • 1

結局誰にモテるかだと思います。


バカの中ではバカ同士で恋愛してるんだから
同世代に相手にされない女なんかおじさんと付き合う始末だしw
あなたの理想のモテるとは別になると思います。
    • good
    • 1

真面目に回答してはいけませんでしたか。



申し訳ない。

顔は三要素の1つです。

顔がダメなら他で補えばいいです。

顔が大事なのではなく、顔以外が大事なんです。
顔は変わりませんからね。

性格は人間性なので変わりますよ

ざっくりテキトーな回答が良かったのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三要素はつまり、顔・身長・性格 ということですね

お礼日時:2023/11/22 00:09

そこなんですよ。



そのプライドです

そこを捨て去って美人で性格良い子を探したら良いんですね高卒の。

今時ヤンキーなんかいませんって若い子で。

そのプライドが選択肢を狭めてモテなくなるんですね

しかし、身長は違います。

身長は学歴関係なく絶対評価です。

まぁ、その辺なところにこだわるのが童貞処女とかアイドルオタクとかですね

すぐ顔のせいにするところとかね。

改めた方がいいです

恋愛は、見た目よくて性格と相性良ければいいです。

学歴て笑

ブサイク堅物の高学歴とお付き合いして何が楽しいんでしょうかね

今時は恋愛偏差値低い人間だらけなので努力すればチョロいと思いますよ。

やることなすことズレてる人多いですからね。

美味しい思い出来るのに勿体無いなと思います。

高卒美人たくさん捕まえて自信ついたらさらに上も目指せるのにね。

なんで上から攻めるかなー、論理的じゃないですよ。

もっと賢くなりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそんなに必死かわからないのですが、「恋愛は見た目良くて性格と相性良ければいい」なら尚更顔面が大切だと思いますが。。

お礼日時:2023/11/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています