プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男の人ってかっこいいと言われただけで好きになってしまうのですか?ばかなんですか?

A 回答 (16件中11~16件)

言われ慣れてない奴はチョロいんです。


慣れてる奴はそんなことで好きになったりしません。
    • good
    • 1

私も男ですがカッコイイと言われるよりカワイイと言われるほうが好きです。


(*/□\*)
    • good
    • 1

純情なんです

    • good
    • 0

男のくせに分からないの!?



質問者:てんとうむし。。質問日時:2023/10/09 20:02回答数:3件
可愛い人に逆ナンされデートに行きました。ご飯を食べてその後ホテルに誘われ行ってしまいました。行為の前に告白したのですが、やんわり流されました。LINEでもう1度言ってもしつこくないですか?相手はピルを飲んでると言って生でしましたが、他の人ともしてる可能性は高いですかね。
    • good
    • 7

そうですよ。



世間知らずですな。
    • good
    • 0

いや、好意を向けられたらそりゃこっちも少ながらず好きになるわな


特に君のような可愛い子に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています