アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男の人ってかっこいいと言われただけで好きになってしまうのですか?ばかなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

褒められたい人種なのです。

    • good
    • 0

いや、好意を向けられたらそりゃこっちも少ながらず好きになるわな


特に君のような可愛い子に
    • good
    • 0

そうですよ。



世間知らずですな。
    • good
    • 0

男のくせに分からないの!?



質問者:てんとうむし。。質問日時:2023/10/09 20:02回答数:3件
可愛い人に逆ナンされデートに行きました。ご飯を食べてその後ホテルに誘われ行ってしまいました。行為の前に告白したのですが、やんわり流されました。LINEでもう1度言ってもしつこくないですか?相手はピルを飲んでると言って生でしましたが、他の人ともしてる可能性は高いですかね。
    • good
    • 7

純情なんです

    • good
    • 0

私も男ですがカッコイイと言われるよりカワイイと言われるほうが好きです。


(*/□\*)
    • good
    • 1

言われ慣れてない奴はチョロいんです。


慣れてる奴はそんなことで好きになったりしません。
    • good
    • 1

本当にそうですよ。



かっこいい=好き
話してる=気がある
目があう=意識されてる

男の人ってすぐこうやって捉えようとする。
勘違いすんなよ!!!!!!
    • good
    • 3

イケると思うからかな・・・

    • good
    • 0

何それ?ないない。

漫画の世界ですか?(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています