dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。大学2年の女です。
できれば男の人答えて欲しいです!!

この前、バイト先の好きな人である先輩と2人でご飯を食べたときに今度妹とデートするんだって言われました。
2人きりで遊ぶの?と聞いたら、いや兄貴も一緒で3人で遊ぶと言われました。なので、2人きりじゃないならデートじゃないよ。私と今2人でいるこれこそデートです!って言ったらキモッ!って言われました。

キモイと言った人に対してその後好意が芽ばえることありますか?はたまた照れ隠しでしょうか?
ちなみに先輩には私の好意はすでにバレていて後輩にしか見れないと前に言われています。

A 回答 (1件)

「妹とデートする」(妹と遊びに行くんだ)

『2人きり?』
「兄貴も含めて3人で遊ぶんだ」
『デートとは2人でするもんだ!』
「いやいや、話してんのは妹らと会うってことで、デートの定義じゃ無いんだが。何デートの定義を熱く語ってんの?話噛み合わねぇ…キモッ!」
とか・・・
「兄妹2人でもデートって言わねぇだろ」
みたいなところから考え方が違ってたのかもしれないけど。

今の状況をデートだと思われたことが心地よくなく感じたとか、
あなたの想像の1つにある照れ隠しの可能性もありえなくないでしょう。

いずれにしても、その後に好意が芽生える可能性を完全否定するようなものではありません。
    • 0