アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく服装がおばさんっぽいと言われるのですが何が原因だと思いますか?合わせ方が変なのでしょうか?25歳女です。

「よく服装がおばさんっぽいと言われるのです」の質問画像

A 回答 (6件)

組み合わせはシンプルですしおかしくないと思いますよ◎


カーデは、もうひとつボタンを外して抜襟にして前だけウエストにインしてはどうでしょう?(全部じゃなくて)
そして少し腕まくりして手首が出るようにすると、抜け感が出ると思います
    • good
    • 0

色の組み合わせはステキです。



ただカーデがふんわりタップリしてるので、この場合スカート丈は膝丈でタイトなラインにすればグッと色気が出ます。

あと袖丈は長すぎ。袖口をひとつ折るかたくし上げるなどして細い手首を見せるとかなり色っぽくなります。

いつもは今の袖丈で着ていて、彼や気になる人の前でだけさりげなくたくし上げるのもゾクッとするくらい惹きつけるかも☆
    • good
    • 1

モノトーンとかだからかな?差し色でピンクとか水色とか何処かに使うとか

    • good
    • 0

ボタンを全部閉めてフレアースカートにする

    • good
    • 0

25才はおばさんだからです


選ぶ服が年齢に関係のないノーマルな服です
横ラインは太って見えるから あまり選びません
色を逆にして上を黒にして アルマーニの紫のマフラーを首元に持って行くとか
下に黒のカッターを着て襟元に黒を持ってくるとか
着こなしもおばさんと同じで若さが出せない組み合わせです
    • good
    • 0

センスが全く無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています