アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内で犬を飼っている人にお聞きします。
真冬の昼間のお留守番の時は、暖房入れて出かけますか?

A 回答 (3件)

プードル2匹いますが入れてないですね。



厚い毛布の上に薄い毛布?(犬の力でクシャクシャにできるやつ)だけですね。
その薄い毛布を前足でホリホリクシャクシャして自分の好きな形に整え、その上で丸まって寝てますね。
    • good
    • 0

エアコンを入れていきます。

下にある暖房器具は、万が一が怖いので。
    • good
    • 0

犬用のホットカーペット敷いてゲージにいれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています