アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボって3千円分買うなら連番?バラ?

A 回答 (7件)

夢を持ちましょう。



連番は、夢は1回。袋を開ける必要も無い。しかし、当たれば。
バラは、夢は10回。

あなたの希望の夢に合わせて買いましょう。

どうせ、当たらないからね。
なら、夢を大きくかな。
    • good
    • 0

バラかなぁ〜

    • good
    • 0

お好きなほうをどうぞ



連番:やった1等当たった!前後賞もGETだぜ!
バラ:やった1等当たった!2等も当たってる!3等もだ!え4等もじゃん!
    • good
    • 0

連番です


前後賞が欲しいから
    • good
    • 0

僕は連番派❗



当たる確率が増えると思うから。
    • good
    • 0

絶対バラのほうがいいです!連番なら一枚見ただけで結果わかって面白くないですから

    • good
    • 1

六千円準備して両方買えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A