アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は悪くない、他人が悪い!みたいな考え方をする人のことをどんな人って言うんですか。

ポジティブですか。

A 回答 (10件)

独善的な人


他罰(他責)的な人
自己中心的な人

幼稚な人
    • good
    • 0

唯我独尊・自己中人間ですね。

    • good
    • 0

自己中で物事を客観的に見れない人なんだと思います

    • good
    • 1

オレオレ主義

    • good
    • 1

ご都合主義の人です。

    • good
    • 0

自分に都合の良い人。


自分の悪い所は棚に上げて他人の悪い所を言う人かな。
    • good
    • 1

自己中心的な人。

なるべく、接種は、控えるようにしましょう。
    • good
    • 0

いますね。

自分で喧嘩を売っておいて被害者ヅラする人。
死ぬほど迷惑なので関わらないのが一番です。
    • good
    • 0

DQNと言います。

    • good
    • 0

自分勝手で他責的な性格。

最近の若い人に多いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A