プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(5月3日)のエレメンタルジェレイドの最後に出てくる声優さんと役名(役名がなかったら声優さんだけ)教えてください!

A 回答 (2件)

クーの仲間だったというリグのことでしょうか?でしたら上田陽司さんです。

うえだゆうじさんとは違いますよ(笑)。もし違うようならば補足欄にお願いします。ちなみに上田陽司さんですが、第一唱からちょい役で出ていますね。そのうち固定役を得ると思います。ちょうどToHeartの堀江由衣さん(マルチ役)のような感じですね。(知らなかったらごめんなさい)
しつこいようですが、もし「そのキャラじゃない」ということであれば補足欄にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 00:51

クー=石田彰


レン=高橋美佳子
シスカ=水樹奈々
ローウェン=うえだゆうじ
キーア=鈴木菜穂子
ナレーション=土師孝也
オーファス=前田ゆきえ
ジルテイル=斉藤貴美子
アジェンナ=藤野ともこ
リグ=上田陽司
賊=伊丸岡篤
賊=千々和竜策
ダヤ=森沢芙美
モード=木下紗華
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づくのが遅くなりました。。
これが知りたかったのです!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/21 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!