アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌でラーメン
東海地区から札幌に遊びに来る友人とラーメンを食べに行く予定で(。•◡•。)⸝
友人が岡山県の一照庵の醤油ラーメン、月のうつわの醤油ラーメンが大好きらしく、
札幌でその味に近いラーメンはありますか?
甘くてコクがあり余韻もあるようなスープが良いです(♡˙︶˙♡)

質問者からの補足コメント

  • 友人がそのような味のラーメンが食べたいと言っていたので探しています(。•◡•。)

      補足日時:2023/11/22 10:54

A 回答 (2件)

いやいやそれはおかしいでしょう?


せっかく北海道にまで来たのに普段食べてるのと似たようなもの食べてどうするんですか?
友人は「札幌でラーメンを食べる」という非日常を体験したいんだから、普段経験できないようなことを考えてあげるべきと思いますよ。
    • good
    • 0

ソレっておかしい


その人が札幌で味噌ラーメン食べるなら分かるが、岡山と同じラーメンを札幌で求めるんだったら北の国からで駅前のラーメン屋を紹介するべきですよ
箸が進まなかったら無言で丼を下げるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A