プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生から付き合っている大学生カップルです。
私が出かけて終電気味で帰る時は5駅離れてるところからわざわざ迎えに来てくれるのですが、
何回か彼氏のを車の中で抜くことがあって、
この間もちょっとハグをしただけでたってしまって、触って欲しいと言われて迎えに来てもらったししてあげようと思って抜いてあげました。

抜いてあげた後に彼氏が一回家でしてきたのにまたしたくなっちゃった今日はこれで三回目だ○○ちゃんのこと思い出すとしたくなっちゃうし思い出してしちゃった

と報告されました。

家で2回も抜いてきたのに会っても抜いて欲しいのは性欲が強いのですかね?
また、なぜ事前に抜いてきたのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼氏の性欲が強いのも一つだけんどあなたがとっても


上手なんでしょうね。
ハグするてあなたの胸が当たる。柔らかくて気持ちいい。
たっちゃう。そんであなたがじっぱー開けてひっぱり出す。
そいたら彼氏の手があなたの太ももを触ってくる。
あなたが彼氏の皮を下までずり下げる。
で、しかたがないから彼氏の手がパンティの横から中に入って
くる。こうなると、彼氏のたってるものの先っぽから
透明の液がでてくるし、彼氏の指先は、あなたのお汁で
ぬるぬる。そんであなたが根元を軽く握って上下にゆっくり
動かすでしょ。彼氏は、たまんないですよ。
    • good
    • 0

手や口を煩わせるのも悪いと思って事前にシコってきたんだと思います。


自分でするよりも、女性の口で射精する方が100倍気持ちいいので、できればしてもらいたいです。
性欲強いのは間違いないですね。
あなたはフェラすると濡れてきませんか?
クンニや挿入して欲しくなりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A