dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の統計なのであてにはなりませんが。
性格良さそうな女性って、何か家庭に問題抱えてる割合多くないですか?

A 回答 (5件)

性格が良くて、家庭に問題を抱えても自分で飲み込んでいる人をみます。


良い家庭、悪い家庭関係なくその人の資質というのがあるからでしょう。
    • good
    • 0

逆かなと思います、家庭に問題あると、性格が歪みます。

人の痛みがわかる場合もありますが、なんて性格なのか?言葉が出ないと思いました、あとからわかりましたが、かなり家庭的に恵まれてないと判明しました。あと負の連鎖で、悪いと悪く傾きますね。
    • good
    • 0

子は親の背中を見て育つので家庭環境より


親の性格ですよ。
    • good
    • 0

ないですね。


むしろ個人的統計だと逆ですね。。。
性格の悪い奴は、親に問題ありますね。
    • good
    • 2

ないです。

良い家庭に育てられた人は素直で人を疑いません。性格の良い優しい方が多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A