プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容整形について知りたく調べてはいるのですが情報がありすぎて調べても何が違うのか等ちゃんと理解できません。ここに針をさして・・・によって目を大きくする等と言われても正直わからないです。ありすぎて結局種類位しか分かってないです。

目の整形だけなるべく全般でいいので、特徴や違い等詳しく教えてもらせませんか?多少は自分で調べますが、すごく難しい言葉は分からないので、中3でも分かるようにお願いします。

A 回答 (1件)

ご自分でちゃんと調べていて、すごくしっかりした方なんだなと思いました。

ご質問についてなのですが、何が知りたいかが少しわかりにくいです。

全般といっても、回答に困ってしまう方が多いのではないでしょうか。
ご自身がどんなものに興味があるのか、どんなところを変えたいのかをお話ししてもらえると、皆さんも回答しやすいと思います。

例えば、
・瞼が重くて細い目だけど、どんな整形をしたらいいかわからない
・二重と目頭切開に興味があるけど、どういう原理かわからない
・目頭切開のz法とw法って何?
のように、わからないことを具体的にご質問された方が、ご自身の聞きたい答えが聞けると思います。

回答ではないのですが、老婆心ながら…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(_ _*))
過去質問見てればわかると思いますが、感情的になってしまう時もよくあるので全然そんな事ないんです!でも嬉しいです。(●︎´▽︎`●︎)ありがとうございます!!

因みにこの中だと、瞼が重くて細い目だけど、どんな整形をしたらいいかわからないという事と
二重と目頭切開に興味があるけど、どういう原理かわからないというのが当てはまってます!!

アドバイスありがとうございます。