プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで、LINE交換した男性がいます。
何度もアプローチを得て、LINE交換し、三週間後に会う約束までしていました。

しかし、やり取りが盛り上がったように感じていた矢先にLINEをブロックされ、
一体自分の何が悪かったのか、気になっています。

ブロック前の具体的なやり取りとして、
会う日をもう少し早めないかのご提案をしました。
また、相手の男性も何人かとやり取りしていると申告してきてくれていて、
何人とやり取りしてるのか逆に質問されたりしていました。

それで、
「複数人とやり取りされている不安もあるので、雰囲気合わせで電話でもいいし、ご都合が合ってご負担でなければ、会う日を早めませんか?
とても会いたいです。」とLINEしました。

その後、既読スルーとなり、ブロックされています。

私は何がいけなかったのでしょうか。
率直なご意見いただけましたら幸いです。

ちなみに、マッチングアプリは今回初めての利用になります。

A 回答 (4件)

あなたに、落ち度とかの原因は無いと想像します。

。。

相手の都合の何かが原因だと想像します。。。

「複数人とやり取りされている不安もあるので、雰囲気合わせで電話でもいいし、ご都合が合ってご負担でなければ、会う日を早めませんか?
とても会いたいです。」とLINEされたら、

僕だったらですが、本気なんだな!って思って、応じますので。。。

でも、人によっては、自己中で束縛や独占欲が強い人だと、勘違いするかもですね。。。

僕がそう勘違いしても、最初だけで、慣れてくれば、ウザい!もう少し距離とろう!って言われるかもしれないと思って、受け入れますがね。。。
    • 0

最後のLINEはすごく重たい感じがしますね。

ちょっと仲良くなったら、「いますぐ私の目の前でアプリを消して!」って言いそうな感じ。

遊びの相手を探してただけなのに重たくてしんどいなって思われたのかなと想像しました。

あなたの最後のLINEがよくなかったわけではなくて、あなたは真面目な出会いを探していた、相手は遊び相手を探していたという温度の違いだと思います。
    • 0

不安とか会う日を早めるなど、めんどくさくなったんでしょう。

マッチングアプリの出会いなんてそんなものです。
    • 0

並行してやり取りしていた人といい感じになったんだと思います。

• 0