プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして非モテは二次元の方に求めるのですか?
秋葉原にいるの非モテ人間しかいない

A 回答 (3件)

そうですね


鉄板童貞ばっかです
    • good
    • 1

非モテだから二次元にハマった。


あるい安直な二次元にハマってしまったから、リアルでは恋愛できない。
二次元なら傷つく恐れがないから。
    • good
    • 3

わがままとかやなこと言わないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A