プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白の仕方について
高3です
後輩に告白しようと思ってます
ちょっと前にお互い両思いってことが分かって
僕から好きってことを言いました。
ただ相手は両思いって思ってなかったらしく、しかもそうなれると思ってなかったから不安になったらしくて。
「いきなり言われて嬉しいけど少し時間が欲しいです」
と言われ期間をおいてたら最近積極的に関わってくれて。お互いテストを控えてますが相手は告白を待ってくれてる状態です

あと、文化祭でステージ発表で出ます
共通の友達はステージで告れ!と云ってきますが、文化祭後すぐ冬休みで僕も卒業なので残りの期間もう学校では会えないと考えるともったいない気がして。
だから文化祭前に告白しようと思っていますが、相手は文化祭での告白を期待しているんじゃないかと少し不安です

①記念として言葉と一緒に手紙を渡したいと思っているんですがありですかね?
②またどんな内容だと嬉しがってくれますかね?
③告白は、文化祭(ステージ上)の方がいいですか?文化祭前でも大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています