プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が最近体調悪くしたみたいで
今は元気になったみたいですが
「風邪引いたときって何すればいいの?寝てればいいの? 」と聞かれました。
水分とったり食べれるなら食べた方が良いよ!!
と答えましたが
社会人で風邪の過ごし方分からない男性ってよくいるのでしょうか…??

A 回答 (9件)

お相手と貴女の立ち位置は 友達 彼氏 恋人 一生の伴侶?


問いかける方も受ける方も幸せなお問いかけですね
間に受けないでね只甘えてるだけですよ、何か美味しいスイーツ
でも持って行って上げなさい
社会人で風邪の過ごし方分からない男性ってよくいるのでしょうか…??
そんな馬鹿な男性いませんよ 
社会人で風邪の過ごし方分からない女性ってよくいるのでしょうか…??
    • good
    • 0

ずっと健康優良児だったのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

「風邪ひく前に布団ひかんかいな、往生しまっせ~チッチキチ~」とは言わずに、「何か手伝おうか?」なんて言って欲しかったのかも?

    • good
    • 0

今までの人生で風邪をひいたことがないとかですかね


そうでないなら余程頭が悪いか、常識がないか
    • good
    • 1

甘えん坊さんのかまってちゃんですね。



ウジウジしるので来てと言えなくて質問者さん
の意志で来るように仕向けた誘導作戦ですね。
    • good
    • 0

面白アイデア聞きたかったんじゃないの?


クビにネギ巻くとか、紅茶に大根入れるとか
ただ雑談のネタに振ってきただけなのに、いちいち「過ごし方知らない人いますか」なんてクソみたいな質問するとは思ってもいませんよ
あなたの脳みそ大丈夫なのか心配になりますね
    • good
    • 0

いないでしょ。


社会人に至るまでに何度も風邪は経験しているだろうし。
ただかまって欲しいだけです。
ああしてこうしてと返事をせずに、
「いままでどうしてたの?」と聞けば答えたはずです。
    • good
    • 0

風邪あまり引いた事ない人はわからないかもしれないし もしくはあなたに話しかけたいから聞いたってのも、あるかもしれないです

    • good
    • 1

馬鹿は風邪ひかないですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A