アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達とTELしてて履歴も消してたら怒りますか?
内容聞いたら10数年の仲の女の子達とたまに「最近元気なんー?今日飲み行ける?」とか営業の仕事なので移動中にするみたいです。
実際に飲みに行ってはないですが、、

それで私が重すぎて彼女の事聞かれたら「まあ重いとこあるなー、LINE毎日誰としてるか聞いてくるし、そこはしんどいけど好きやから付き合ってるわ」程度で終わった事があったそうで、また私がなんて電話したのか?って聞くし、愚痴を言った事を正直に話してしまうし、喧嘩したくないし何もないからトーク履歴消した。と言われました。

女の子達に最後どんな内容をしたのかスクショ送ってもらってと頼んで、見てみたら特にやましい事もなく。ただなんて電話してたの?その前の電話内容は?とか聞いてくるから全員仲良い子消してたみたいです。

A 回答 (1件)

怒りません。


というか、あなたが面倒くさいから消すんでしょう。
あなた、かなり重いですよ。
やましいことないようですし、むしろ束縛しすぎでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!