アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルに彼女なんて絶対いますよね?ちなみに男性です。逆にたまたま流出しただけと思ったほうが気が楽なんですかね。初めてこんなに大好きで同い年なのも嬉しすぎてほぼリアコ状態で流出画像が見たいのですが、もう消されてしまっているようでないです。見る方法とかありますかね?彼女がいるとわかってもやっぱり好きです。どうしたらいいんでしょう。ちなみに彼女が流出したら別れると思いますか?色々意見が欲しいです。お願いします

A 回答 (5件)

居る人も居る。


居ない人も居る。
絶対とは言い切れませんね。
別に彼女が居ても良い。
だって、人間ですもん。
女っ気ないのも、気持ち悪いし。
私は、オバさんです。
若い頃(今も)から
元シブがき隊 モッくん こと本木雅弘を応援しています。
元メンバーの2人は、若い時に結婚しました。
モッくんは、なかなか結婚しませんでした。
逆に、大丈夫?と心配になりました。
30過ぎて、結婚して、安心した位。
彼女が居ても良いじゃん。
駄目なの?
あなたと付き合って欲しいの?
    • good
    • 1

ネットニュースや文春なら嘘です


会社がnewsにならないように男女交際禁止と管理しています
ドラマや映画に出ていたらすべて番組宣伝です
ファンには当然手を出しません
    • good
    • 1

絶対とは言い切れないと思う。


女がいたとしても彼女とは限らない。
セフレかもしれない。
モテまくるんだから特定の彼女を作るメリットあまりないしな。
    • good
    • 1

居るよな~って思いながら応援しても面白みが無いが


発覚した時のガッカリ感天秤に掛けながら楽しんだら良いよ。
    • good
    • 1

基本いますよね


人間ですから

いるほうが反対に安心ですよね
親しみありますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A