dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の心理を知りたいです。
よろしくお願いします。

音楽の趣味の世界で一緒に活動することなった女性がいます。
LINEや電話でたくさん話して一緒に活動してくださることになりました。
歳は大きく離れていて、私の方が年上です。
彼女は独身で私は既婚者です。

先日、2回目のスタジオでの音楽練習の時に、自分が短気であること、
長年付き合った元彼に対してすごくわがままだったこと。
甘え方を知らないこと。
別れる時にひどい言葉を投げつけたこと。
今でも残しているLINEを見ると、とてもひどい言葉を元彼に書いたこと。
などなど。
自分の悪い面を話してくれました。

また、元彼と別れてからも2人の男性とお付き合いしたこと、でも、相手の男性とは相性が上手く合わなかったこと。
なども話してくれました。
私は、40分くらいずっと聴いていました。

2回目の練習でご自分の欠点をこうして伝えてくる女性というのはどんな性格なのでしょう?
どうして、ご自分の悪い面を私に伝えてくれたのでしょう?
女性の心理がよくわかりません。
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性特有の恋愛色恋です。

この手の女性は何をするのでも恋愛優先なんです。純粋な音楽活動などできません。手を出さない方がいいタイプの女性ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は仲良く純粋に音楽活動をしたいんです。
彼女は違うのかな?
手をだすつもりなんて全くない‼︎です。

お礼日時:2023/11/25 16:55

年が離れている既婚者なら、父親のやうな安心感覚で話しただけだと思います。


変に期待持たないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な期待はしていません。
これから一緒に活動するのに、性格の悪い面を伝えたら、「相手はやりにくいとか思わないのかな?」って考えないのかな?

お礼日時:2023/11/25 16:57

遊びの相手として年齢が上の貴方を、ちょっとつまんでみよう、と思っているんじゃないの?


もう、直ぐに誘ってベッドにGo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私は手を出すことなんて1ミリも考えていません。

お礼日時:2023/11/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A