dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ドババッッ!!ジュボボッッ!!!」
っと、朝起きたら全部出してしまうオトコって、どう思いますか?

A 回答 (3件)

行為自体はどうでもいいけど、それを人に聞くような人はキモい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんなイミでその通り

お礼日時:2023/11/25 08:46

何を?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトエキスとか

お礼日時:2023/11/25 08:39

意味不明

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケる(笑

お礼日時:2023/11/25 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A