dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ばですが、
このくらいハゲてるのですが、
どんな髪型が清潔ですか??
女子ウケを狙いたいです

「40代半ばですが、 このくらいハゲてるの」の質問画像

A 回答 (4件)

ワイルドスビードでおなじみステイサムもドゥエイン・ジョンソンもハゲのままでモテモテですのでそのままで良いかと。

あとは筋トレですかね。
「40代半ばですが、 このくらいハゲてるの」の回答画像3
    • good
    • 1

頭皮も頭もとってもきれいですね。


眉もお手入れされていて清潔感100%。
今のままが一番素敵かもと思いました。
    • good
    • 0

信長とか秀吉みたいな髪型がいいんじゃね?

    • good
    • 0

ユルブリンナーの様にしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています