アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の妹夫婦の店に、猫が来るようになったと投稿した者です。

その猫を妹夫婦は、店長にゃんと呼んでいます。

その店に行った際に、夫は妹の夫に、
「H晃、名刺変更した方がええんちゃう?」
夫の妹の夫
「何をですか?」

「店長は1人でええやん。店長にゃんが店長なら、H晃は顧問とかどうや?」
夫の妹の夫
「いいですねお義兄。そうします。笑」

義妹夫婦が暖簾分けされた店で夫も私も関係はないんですが、あえて質問します。

店長より偉いとなれば、顧問しかないですか?

(本当に名刺変更するわけではないと思います。笑)

A 回答 (3件)

オーナーでいいんじゃないです?

    • good
    • 1

こういう質問は大好きです♪





理事長。
オーナー。
スーパーバイザー。


顧問は、決定権がありません。
意見を述べるだけです。

だから店長より偉くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず義妹の夫は顧問で落ち着いたみたいです。笑
店長にゃんがいちばん偉いのに納得だとか。笑

お礼日時:2023/11/26 10:31

代表

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちばんわかりやすいかも。

お礼日時:2023/11/25 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています