dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日家にいると気が変にならないか?

A 回答 (4件)

将来ニートになりたいのでそういう生活に憧れます


あと、平日の大雨や台風直撃の日に家にこもっていると、そういう日に仕事に行かないといけない負け組社畜リーマンとの対比で心の底から優越感を感じます
    • good
    • 0

なりません。

長い間家は寝に帰る場所的な存在。家族の世話をして仕事の準備をして出て行って帰ってくるの繰り返し、やっと家族の世話も無く仕事も無く、家の掃除洗濯をするだけののんびりした時間を手に入れました。
貴重な時間を楽しく過ごしています。
    • good
    • 0

1日家にいるの好き。

寧ろ出掛ける方が疲れる。
だから、コロナ禍で「ステイホーム」「外出自粛」って言われてた頃も全然苦にならなかった。というか、コロナ前もそんなに出掛けることなかったから、コロナ前もコロナ禍後もあまり家にいる時間は変わらないかも。
    • good
    • 0

全然ならないです。


自由気ままに一人で生活しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A